スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(N.T)よろしくお願いします!!

2007-04-11 (Wed) 23:50[ 編集 ]
初めまして! N.Tと申します!

とある大学に通ってます。まだまだ判らないことだけです。ブログなんてずっと見る側だったので、ちょっと緊張してます(汗)。私のなんかでいいのかな、なんて今でも思ってるくらいですけど、何とか頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

えっと、まず、私がデイトレを始めたきっかけを書きますね。
1年生のとき、何かサークルに入りたいなあ、って思ってたんですね。それで、いろんなサークルに仮入会してみたんですけど、イマイチしっくりこなくって。でも、最後に試したサークルの歓迎会がすごく楽しかったんです。皆さん明るくて、とっても親切にしていただいちゃって…。そのサークルが、たまたま「株サークル」だったんです(笑)。

先輩からいろいろ教わっていくうちに、だんだん楽しくなってきました。
サークルでは勉強半分、遊び半分という感じで、それはそれでとても楽しいんですけど…、いろいろ勉強していくうちに、あ、私でもできるんじゃないか…、でも、まだまだ勉強したい、もっと実践的なトレーディングを学びたいって、思ったんです。

それで、いろいろウェブを見て、この塾に出会いました。
塾に入って、ますます真剣にお勉強するようになりました。実際に私が持っているお金で取引をするんですもん、真剣です! 

最近になって、株サークルでちょっと結果が出るようになってきました。前に先輩から「うまいねぇ」って言われたときは、本当に嬉しかったです! …あ、でもまだまだ私なんて初心者です!(汗)。塾長さんをはじめ、皆さんから学ぶことがたくさんあります。トレードも全然ダメダメです…。もっと、上手になりたいです。


今日は、授業が休講になったので、カフェテリアでお友達とノートパソコンを使って市況を見てました。そうしたら、塾から教わっていた「アマガサ」の動きを見て、ちょっと考えた後、「えい!」って1株買ってみたんです。

お友達は「すごーい! ホントに買ったんだ!」「どうしてアマガサなの?」って言ってたので「塾」って言ったら、え~、ホント~?とかって、信じてくれないんだもん、ちょっとカチンと来てしまいました(汗)。


そうしたら、最後にはストップ高! うれしかったです! 
思わず「でしょ~!」って誇らしげに自慢しちゃって…(汗)。ちょっと後悔してます…。でも、お友達も「すごいね~!」って喜んでくれたし、いいかな?


こんな感じで、いろいろと書いていければと思ってます。
よろしくお願いします!



~今日の成績~

3070 アマガサ
9:11 286.000買い 15:10 322.000 S高売り プラス 36.000

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/9-f0141612

