塾生のかたから本当においしいお菓子をもらいました♪

2007-09-21 (Fri) 19:12[ 編集 ]
今回はキョンさんに変わって優香がお伝えします

今日は大阪に住む塾生のかたから本当に美味しい
お菓子をいただきました☆


そのかたの実家が
福岡県の八女茶の産地で、
とにかくこのおまんじゅう、餡子とお茶のハーモニーが
すばらしいんです

もちろん、おまんじゅう自体もとてもやわらかさが
絶妙なんですが、お茶の産地というだけあってお茶の味が

本当に、本当においしい

優香も塾長もスタッフのキョンさんも美味しいものには
目がないんですが、優香は特に甘いものには目がありません

羊羹もいただいているのでとても楽しみです♪

本当に、本当にありがとうございました

ちょっとデイトレと関係ないですけど(笑)

塾のお話でした

anko.jpg


zentai1.jpg


oosaka.jpg

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/87-7bbb448f