スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)忙しいです。伊藤です。

2007-04-11 (Wed) 23:17[ 編集 ]
伊藤です。タイトルどおり、サラリーマンしてます。


忙しいんですよ。マジで。

いきなりグチっちゃいましたけど、ハンパなく忙しいんです。
結構早いうちから重要な仕事とかおっかぶされちゃって、もう。

死にたい。

というにはウソで。


モンモンとしちゃってるんですよ。仕事しかしてないし。
僕も、なんか趣味が欲しくなるわけです。

で、デイトレですよ。

始めは勢いでしたね。
話を聞いてると、なんかこれならやれそうかな、なんて
思っちゃったりしてね。

で、塾に入りました…が。


やっぱり忙しいわけです。

あんまりデイトレできないわけです。

パソコンの前に張り付くなんざ、家帰ってブログ書くときぐらいなわけです。

今日も、結局買った銘柄は一つ。
監視銘柄にあったやまねメディカル。

朝の時間が空いた隙間にとりあえずなけなしの一株買って、

あとは仕事仕事仕事。


で、見たら、上がってたと。ストップと。S売りと。

なんだか味気ないですね、僕のエントリ。


ま、でもね。

デイトレしてる、ってのが、
ちょっと生活のリズムを戻してくれてるのかな、って。


ま、こんな感じです。

次回からは、もっと時事ネタとか入れていきたいなと思います。



たぶん、また忙しいでしょうけど。



~今日の成績~

2144 やまねメディカル
9:19 312.000買い 15:02 360.000 S高売り プラス 48.000

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/8-05de39a1

