
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

GMO下方修正と、金融撤退のその後。

2007-08-17 (Fri) 13:28[ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000004-tcb-biz
下方修正がはいり一時下げていたGMOですが、
昨日今日とあげています。
GMOインターネットは昔インターQgogo(55?)などの
それほどインターネットが広まっていない頃ダイヤルQ2
のプロバイダーで便利だったという思い出がある企業です。
その企業がベティローンなどで女性向けのローンで
有名なオリエント信販を買収してから金融業に入ってきた
わけですが、不透明な金利返還リスクなどにより金融業
から撤退を表明したわけです。撤退ですが、その中期的
な視点から見れば好材料ともいえるということですね。
今日のデイトレ的な判断では今の状態では
さげていてまだなんですが、
今後これからどうなるかということですね。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/76-5f0f8b93

