
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(井上)デイトレ出来ました !

2007-07-18 (Wed) 21:21[ 編集 ]
井上です !

ここのところ、やはりしがないサラリーマンには、ざら場中にちゃんと場を見ることが出来ない事と、軍資金に不安があり今ひとつちゃんとデイトレが出来ずにずっとシミュレーションの日々が続いていました。


しかし・・・


それが幸いしてか、知らずしらずのうちにちゃんとシミュレーションの中では利益を確保出来るようになってきました。


そして今日、同じ課の人間は全員現場やら外周りやらで外出し、私1人で留守を預かるということになりました。

これ幸いとばかりに、デイトレの開始です。

他の者が外出しいなくなったのが9時40分ころ。

しかしその頃にはどの銘柄も買うのを躊躇するような段階になっていたので、ただぼーっと銘柄ボードを眺めているだけでした。

「やっぱり俺には無理なのかな・・・」

と諦めかけていた10時19分過ぎ、その時はやってきたのです。

ミクシイが怪しい動き・・・マニュアルで教わり、今までシミュレーションして利益を出した動き・・・何かこれは良いのかな?

と、思いすかさず2株に買い指し、そしてゲット !

みるみるうちに騰がって行きました。

途中14時前に課の人間が戻ってきたりしたので目を離してしまい、その間下落する場面も有りましたが、買値より全然上だったので安心していました。

あまり欲をかいてもいけない、14時28分利確しました。

これほどちゃんとしたデイトレの実践は初めて体験しました。

何だかコツというか、手ごたえを感じたデイトレでした。



~今日の成績~

2121 ミクシィ
10:20 84万×2買い 14:28 88万売り プラス80.000円


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/58-d457ae43

