(N)テストまで、もう少し・・・

2007-07-06 (Fri) 13:16[ 編集 ]
Nです!

そろそろ期末まで一ヶ月もありませんね。
周りを見ると、ノートをたくさん集るのを始めたり、
授業に来る人が多くなってきたような気がします。

4月と7月、大学が賑わいを増す時期ですね。

明日は七夕です。

七夕にみなさんはどんな夢を書きますか。

ちょっと古いとおもわるかもしれませんが、この習慣私大好きなんです。ちょっとロマンティックだと思いませんか?

私も、トレードの成長と、すこし個人的な願いを書こうと思います。

個人的な願いはなにか。

それは・・・ちょっと教えられませんよね(笑)

でもちょっとロマンティックな願いなことは確かです☆


~今日の成績~

3850 NTTデータイントラマート
9:10 540.000×1 9:51 580.000万売り 
プラス40.000万


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/55-c7cc9d77