
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(井上)新しい自分。

2007-07-04 (Wed) 23:08[ 編集 ]
井上です!

最近はどうも明るくなれたような気がします。

私はもとも地味な部類に入る人間だったのが、すこしは自分に自信をもつことができたのか、それともトレードの世界が自分にあっているのかわかりませんが、前より明るくなれたのは確かです。

今日、チラッと50前のキャリア官僚が役者を目指すというテレビをみました。

キャリア官僚みたいな偉い立場ではないですが、今いる自分とは違う自分を見ようとすることは大切なのだと私も思います。

かれにとってはそれが、役者で私にとってはトレードだったわけで。

やはり自分をみつけることって大切なんですね。

~今日の成績~

8732 マネーパートナーズ
9:41 494000×2買い 10:03 50.7000売り プラス26.000円

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/53-47fb3124

