(由美香)主人とデイトレード

2007-07-02 (Mon) 20:28[ 編集 ]
由美香です。


昨日、主人が出張先のニューヨークから戻って参りました。


出張明けという事で、今日は平日久々のOFFです。

私は主人が家にいるので、久々にデイトレードを休み、夫婦2人の時間を持とうと思っていたのですが・・・。


朝、8時に子供を学校に送り出した後、突然主人が、「由美香がやっているデイトレードをみてみたいな」
なんて言い出したのです。


私、慌ててしまいました。だって今日はデイトレードをするつもりが無かったので、何も準備をしていませんでした。


早速、注目銘柄サイトに行き、チェック銘柄を見ました。

幸いな事に、先日とそう大きな銘柄の変化は無かったので、そのままの状態でスタート致しました。

まずはUSJからです、主人が、「あの、ユニバーサルスタジオか、由美香もこれで株主だな」、なんて悠長な事を言っております。

すぐ売ってしまうのに。。。

そして、いいところで売った時の主人の慌てた顔が忘れられません。

「もっと長くユニバーサルスタジオの株主でいたかった・・・」

でもそういうことを考えているとデイトレは上手く行きません。

そして最後は、主人の前で、S高の銘柄も取引できて上々でした。

一日の取引が終わり、主人が言いました。
「由美香はお嬢さんだと思ってたけど、見直したな」。

その言葉を聞き<デイトレをやっていて良かったとの思いと、一層夫婦の愛が深まったように感じました。




~今日の成績~

2142 USJ
9:25 79.200×20買い 9:45 80.800売り プラス32.000円

8732 マネーパートナー
10: 44 467.000×6買い 14: 56 517.000 S高売り プラス300.000円

3843 フリービット
13: 49 127万×3買い 15: 00 136万売り プラス270.000円



※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/51-ce0e796e