
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)イヤミ、言われてしまいました。

2007-04-06 (Fri) 20:28[ 編集 ]

初めまして。由美香と申します。

こちらの塾に入ってまだまだです。
至らないところなどあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますね


まだ子どもたちが春休みなので、家の中は子どもの歓声で賑やかです。

朝、塾の教えの1つである『8時30分の監視銘柄の巡回』をしていたところ、週末の手仕舞いムードが広がっておりました。

これも塾からの情報で知っていたので、今日は思い切って前場をお休みする事にいたしました。

というのも、最近こちらに入塾してからは、お友達とのお茶やランチもご遠慮させていただいておりましたので、今日はお友達たちとそのお子様をご招待して、ちょっとしたホームパーティーをしよう、と考えたのです。


ホテルオークラからのケータリングも届き、皆さんでランチを頂いていたら、12時30分、後場が始まりました。

私は居ても立ってもいられず、ランチの途中というのに、我慢できずにお友達の前でノートパソコンを開き、証券会社のツールを開きました。

早速、塾からいただいた監視銘柄に目を通します。
この瞬間から、ドキドキの始まりです…。



何事?

と不思議に思ったお友達は、私のパソコン画面を見てたいそう驚かれておりました。

「まあ、由美香さん、株取引なんてなさるの?」
「すごいですわね…。私、由美香さんが何をなさってるのかよくわからないわ…」

最初は、私が何をしているのか良く分からなかったようですが、私の買った銘柄が騰がりを続けるのを見ると、手を叩いて喜んでいらっしゃいました。


「これじぁ、最近お付き合いが悪くなるわね~」


なんて、イヤミを言われてしまいました…


お仕舞いのころには、そのお友達の方々に塾のご紹介を頼まれる始末。
少し、株に興味をお持ちになったみたいです。


終わってみたら、かなりの利益に私自身もびっくりしています。

株素人の私にも出来るのですから、こちらの塾のシステムには、とても感謝しております。


これから、こちらにて私のことを書いていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますね。




~今日の成績~

2138 ウェブトゥジャパン
12:38 228.000円×3 買い 15:10 250.000円売り プラス66.000円

2330 フォーサイドドットコム
13:29 4.200円×200 買い 15:00 4.420円 S高 !!売り プラス44.000円

3842 ネクストジェン
14:16 564.000円×2 買い 15:10 678.000円 S高 !!売り プラス228.000円

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/5-aa822e1a

