
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

自分が変えられないでトレードが失敗する例

2009-09-13 (Sun) 19:04[ 編集 ]
例えば、スウィートオントレードを教えているのですが、

スウィートオントレードをされない方というものがいるのです。

それはたぶん、人間は現状の習慣を維持したいというメカニズムが

働くからだと思います。

しかし、よく考えてください。

前の自分は儲かっていない自分でした。

ですから株で儲かるようになりたいならば

自分を変えなくちゃいけないんですね。

デイトレで勝てないのはデイトレで勝てない自分をしているからなんです。

もっと詳しく言うとデイトレで勝てない人間的性質をもっているからなんです。

ですから、スウィートオントレードをやっている人は

スウィートオントレードをしっかり

やらなくてはいけないんです。

そうしてデイトレで勝てる自分にしていくんですね。

これが大切なんです。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/496-c7431edf

「トレード」について

「トレード」について関連の記事。
