
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

利益も損失も同じ心で受け止められるのか

2009-08-13 (Thu) 19:37[ 編集 ]
トレードをやっていると負けるときというのは

必ずあります。

今日は駄目だったなど、

そういうことがあると思います。

ですけれど、トレーダーとしてあるべきことは

その状態を普通に受け入れるということだと思います。

そこで負けたからと熱くなると失敗します。

そうではなく、通常あることなんだと

やることができれば、次のトレード、その次のトレード

と続きます。

そこがしっかりできるかというのが

トレードの肝でもあると思います。


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/492-d9b32029

