
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)会社辞めようかな・・初めてのS高取り !

2007-06-28 (Thu) 22:49[ 編集 ]
伊藤です。


今日ちらっと考えたんです。

こんな会社にずっといて幸せなのか?

将来は大丈夫なのか?

こんなことを考えてながら取引先に行こうと駅で電話をかけたら、なんと取引先から突然のキッャンセル !


会社には家からの直行になっていたので、ラッキー!と思いそのまま自宅にUターン。

できるだけデイトレをしようと頑張りました。

何となく買いタイミングにも馴れて来たようなので、サクッとトレードが出来ました。

しかも生まれて初めてのS高取りです!!

こっちの方が合ってるのかもしれない・・・、と思い始めています。



~今日の成績~

2138 ウェブドゥジャパン
9:35 227.000×2買い 9:53 236.000売り プラス18.000円

2489 アドウェィズ
9:59 99.000×5買い 10:37 104.000 S高売り プラス25.000円


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/49-367bcff1

