
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

執着して執着して執着する。

2009-06-26 (Fri) 23:17[ 編集 ]
一度株を買ったらその株価の動きに執着する必要は

ありませんが、

(逆にしてはいけません。)

株の動きについては

いくら執着してもしすぎることはないと思います。

この動きは、こうだからこう動いているのだな

などその動きを読むことが私たちの仕事なんですから、

その動きに執着しなくてはいけないのです。

経済のニュースを読むということではないのです。

その株価の値動き、その要因を分析することに

命をかけるくらい執着するのです。

それがプロだと思います。


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/487-57edcf79

