
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

目の前のことをしっかりやる

2009-06-08 (Mon) 10:03[ 編集 ]
現実をしっかり見ること、

プラスを得ることと同時に、マイナスに対して対処する

ということ。

これは何度も言っていますが、基本であり大切なことです。

そして、現実を見るということは、

それを自分自身にあてはめれば、

目の前のことをしっかりやる

ということとにも通じると思います。

例えば、これぐらいで私はこれぐらい稼げるように

なるという目標は確かに大切です。

しかし同時にそれは日々の弱点克服や、

エントリーポイントにたいしての

理解の深まりといったことの

積み重ねだと思うんです。

そういうことなくして、結果だけもとめようと

しても無理なことです。

今の行動が未来を作ります。

未来があって今の行動があるわけではありません。

目標ともつことと同時に

目の前のことをバカにしてはいけません。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/485-90f26d43

