
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

根っこのあることをしましょう。

2009-05-15 (Fri) 23:27[ 編集 ]
情報とかいろいろあるんですが、

自分自身で把握できないことは手を出すべきではないと思います。

世の中にはいろいろな情報が氾濫していて、それに頼ってしまうと

コントロールがきかないですし、それに惑わされるということがあると思います。

それよりも自分自身の今のトレード法(当塾であればスウィートオントレード)、

しっかりと根のあるトレードを行うといいと思います。

一時的になにかの情報によって利益をえることができるかもしれません。

それはその情報によってなのかもしれないし、

そうでないのかもしれません。

ですが長期的にコントロールするということはできません。

それよりも、今できることをしっかりとやり続けることによって

長期的に稼げる手法というものを手に入れる集中するべきだと思います。

なにかに迷いを感じたときは自分自身の根っこは

どこにあるのかなということを考えてみてください。

その根っこだけが唯一あなたの力を証明するものなのですから


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/482-b1476dec

