スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

インサイドデイブレイクアウトの可能性!!

2008-12-08 (Mon) 22:18[ 編集 ]
皆さん、こんばんは!

常勝株投資塾スタッフの優香です♪


いやぁすごくいいですね(^ω^)

もうなんか先週金曜日、今日と

トレードをやってて楽しいです。

調子に乗って自信過多で

失敗するのは控えなくてはいけませんが(笑)

こういう面白い相場がどんどん続ければ、

みなさんどんどん儲けられていいなって思います。

このブログを読んでいる全員が

トレードで稼げるようになるために、

優香もどんどんいい情報を発信していきます♪

そして皆さんに雪崩のごとく幸せが訪れますように☆


○インサイドデイブレイクアウトの可能性!!

見出しは大きく書いてみました(笑)

insideday.jpg


↑のチャートを見てください。

日経平均のチャートなんですが、

優香がずっといってきた、ボリンジャーバンドの

ミドルラインの位置に着ました。

もちろん、そこで反転してまた下落という可能性もあります。

しかし、チャートの形がインサイドデイ(大きく日足で見たい場合のインサイドデイ)

というように日足の形が、トライアングルを形成し、そこから放れる

可能性がでてきました。

このように値動きの値幅が小さくなっていくと、

そこから↑または↓に放れる可能性が高まります。

もしかしたらここから面白い相場の展開になるかもしれません。

もちろん、相場には絶対というものはありませんから、

下がったらそれに乗るのは当たり前ですが、

前勢いの話をしましたよね。

つまり、この流れで大きく上昇していく、

または戻りでもいいのですこし反発機会を得るならば、

その流れに乗っていくという準備をするといいと思います。

どんな状況でもチャンスを掴んでいきましょう♪

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/471-15e36639

