スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

楽しく行きましょう♪

2008-11-23 (Sun) 22:45[ 編集 ]
皆さん、こんにちは!

常勝株投資塾スタッフの優香です♪


ちょっと今回は雑談です(^ω^)


なんといいますか、

ここ最近、デイトレでも、スウィングでも

稼げる相場がでてて、

ちょっと面白くなってきました。


最初、優香はデイトレオンリーのトレードだったんですね。

ですけれど、それを続けていたら、

デイトレからスウィングへのつなぎ方とかが

わかって来て、それが上達していったんです。


スウィングトレードのほうが稼げる相場というのもあります。

今はちょっと危険分子がいっぱいですが、

銘柄選択さえしっかりやっていけば、

スウィングでもいける時があります。


例えば、空売りだったら、

今月頭の1888若築建設とかみてましたか?

これなんか

3日~4日で10%~20%抜けるんです。

デイトレだったら

8410セブン銀行

とかよくやっていました。

こういう銘柄をしっかり見つけて

よく言われるお得意様銘柄ですよね。

しっかりトレードしちゃえばいいんですね。

新興はやっぱり今、日経よりいいですよ。

http://kabujyuku.net/1121ma.gif

マザーズ指数の動きですが、

チャート的に順調に上げていき

ボリンジャーバンド+2.0で下落

そこから落ちて、-1.0で反発していますから、

日経より強い動きを見られます。

よって新興の買いでの動きが期待でき、21日のような

デイトレでの攻めのチャンスがこれからも

生まれるのではないのかなと思っているんです。


だから気落ちしちゃだめなんですよね。

元気出して、しっかり銘柄監視して

トレード法に磨きをかける。

これしかないんですよ。

本当に。


それをしっかりやっていけば、絶対道は開けるし、

楽しくなるんです。

優香、苦から苦しか生まれないと思うんです。

どんなことがあっても楽しく前を向いて

しっかり取り組んでいく。


そうするとそこから楽しさが生まれる。

そうすると、結果が生まれてくるんですね。


皆さん、今働いている人もいると思いますし、

優香みたいに専業トレーダーの人もいると思います。

でもどちらにしても、自分自身の道を、

楽しく明るく作っていってください。


皆さん、愛しています(^ω^)

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/468-db9f4a70

