
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(N)とうとう講義をさぼっちゃいました !

2007-06-22 (Fri) 19:56[ 編集 ]

Nです !


今日はとうとう講義をさぼっちゃいました('~')



ここのところ講義や試験が多くてデイトレ出来る日が無くて・・・
フラストレーションというか、ストレスというか、私の中で、デイトレがやりたい !デイトレがやりたい !って言う声がするんです。



その声が日に日に強くなってきて・・・とうとう今日講義を休んでしまったんです。
母には風邪で体調が悪いからって嘘までついて。


そして今日は、今まであまりちゃんと出来なかったザラ場寄り前の登録銘柄チェックも完璧に出来て、いつもより多くの銘柄をデイトレ出来ました。

結果もストツプ高銘柄も取れて、まずまず満足のいくものでした。

でも・・・お母さんごめんなさい_(._.)_





~今日の成績~


2142 USJ
9:03 80.100×3 買い 9:12 88.400 売り プラス24.900円


3851 日本一ソフトウェア
9:19 328.000×1 買い 9:51 327.000売り マイナス1.000円


3823 アクロディア
9:55 495.000×1買い 15;00 52万売り プラス25.000円

8732 マネーパートナーズ
12:37 358.000×1買い 14:03 408.000S高売り プラス50.000円


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/46-22f3151d

