
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

今週は一服おいてからの動きに注目したいです☆

2008-06-03 (Tue) 04:06[ 編集 ]
常勝株投資塾スタッフの優香です♪

このところ相場の動きがいいですが、

みなさんはどのようなトレードをされていますか?

今日も強い動きをしていましたが、

為替が一気に円高の動きをして、

先物もかなりきていました。

今週もしっかり相場を見極めていきましょうね(^ω^)


○今週は一服おいてからの動きに注目したいです☆


今日はみずほ銀行など多くの銘柄が

大きな動きをしましたが、

先物イブニングセッション、為替と

ちょっとすごいことになっていますね(^ω^;)

でも先ほど発表があったISM製造景気指数が

分岐点となる50はきってますが

それほど悪い反応ではないですから、

一度下げてから、そこから動きを期待したいですね。


○今週の材料

3日(火)

米4月製造業受注指数<市場予測:-0.1%>

4日(水)

米5月ISM非製造業景気指数<市場予測:51.0>

6日(金)

米5月雇用統計・非農業部門雇用者数<市場予測:-5.4万人>

今週はなんといっても雇用統計ですね。

月曜日の米5月ISM製造業景況指数は市場予測より

若干よかったですが市場への影響は与えておりません。


○今週の動き

今週の日経平均の予想レンジは13800~14700円ぐらいが想定されております。

この動きは日経平均の上方チャネル継続の価格レンジです。

となると、今為替が一気に円高に向かいましたが、

これの影響を受けて、日経平均一服後の動きが注目され、

そこからが一つの勝負どころという見方もできます。

補足として、

電気、精密機器関連銘柄が強いと見られ、

公益・消費関連銘柄が弱いと見られています。


それでは今週も辛いところでてくると思いますが、

トレーダーはくじけていたら前に進めません。

くじけずがんばっていきましょうね♪

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/449-fa42dabf

