
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

3倍の値をつけたプライムワークス!新興、三角保ち合いからの動きはどうなる?

2008-05-27 (Tue) 02:53[ 編集 ]
常勝株投資塾スタッフの優香です♪

最近とても暑くなりましたね。

今日は東京は28度で本当に一昔前の夏の気温。

そのなかで今日はみなさんはどのようなトレードを

されたのでしょうか?

それでは今週もがんばっていきましょう(^ω^)


○為替も上方チャネルからレンジ相場へ


最近は、海外の動きと離れて動いていた日本市場ですが、

今日はアメリカの動きを大きく受けて、

日経平均は値を下げております。

為替相場も上方の動きからレンジ相場(横のボックス)

のような状態になっておりまして昨日は下げて、

そこから今は上昇してとそのような動きです。

それに追随するような形も予想されます。


○新興、三角保ち合いからの動きはどうなる?
★3倍の値をつけたプライムワークス


新興も今日は最初は良くても後から落ちていく動きで、

三角保ち合いが下に放れてしまうのか?

それともここから教科書どおりに

大きく上に放れていくのかというところが見物

なので明日以降の動きに注目していきたいと思います。

それと今日は上場したばかりのプライムワークスが

値がつきましたね。

現在643000円で公募価格の3倍以上の値ということで

人気の携帯関連ということで強い期待の元に

トレードされております。

ぜひ出来高を保ち、デイトレ銘柄としての

一時代を築いてほしいなと思います。


○今週の材料

27日 (火)
〔米〕4月新築住宅販売件数<市場予測:52.0万件>

28日 (水)
〔米〕4月耐久財受注<市場予測:-1.1%>

29日 (木)
〔米〕第1四半期GDP改定値<市場予測:0.9%>


30日 (金)

〔日〕4月全世帯家計調査

〔日〕4月労働力調査・失業率<市場予測:3.9%>

〔日〕4月全国CPI<市場予測:0.8%>

〔米〕5月ミシガン大消費者信頼感指数確報<市場予測:59.5>

今週は重要指標が目白押しですね(^ω^;)

特に、〔米〕耐久消費財、〔日〕CPI、〔日〕失業率
 
といったところが特に注目されそうです。


○今週の動き

日経平均レンジ13700~14300円ぐらいが想定されております。

今週はまた為替連動という動きが予想され、

現在の為替はレンジ相場ですので、

一方向への動きよりも

上がって、そして下がってといった

相場の動きが予想されます。

補足として、今週は

機械、鉄鋼関連銘柄が強いと見られ、

建築、不動産、自動車関連銘柄が弱いとみられています。


それでは今週も辛いところもあると思いますが、
がんばって乗り越えていきましょうね♪






デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/448-24de1b6f

