スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

今日はCCIを題材に勉強会でした(^ω^)

2008-05-22 (Thu) 03:03[ 編集 ]
今日は常勝株投資塾デイトレ銘柄サイバーコミュニケーションズ(CCI)を

題材にしての勉強会(チャットセミナー)が塾でありました(^ω^)

塾長が今日実際のトレードしたポイント、

なぜそこでロスカットせずにホールドしたのか、

どうしてそこで利確したのかなどいろいろな講義・質問・応答等されました。

256.jpg


(↑はちょっと古いけど11月にやったときの画像ですね。)

優香もCCIみてましたけれど、

ちょっとエントリーに踏み込めないところとか

7万5000円で持ち越した場合、

優香だったら今日の下げたところでロスカットしたのに

それをホールドした塾長はさすがだなと思ったり、

千明さんの影響力はさすがだなと

思ったり、自分の駄目な部分やいろいろとても勉強になりました。

もっと優香もがんばらなくちゃなってそう思いました(^ω^)

でも、なんだかんだでとても楽しい一日でした☆ミ


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/447-6ee4c29e

