スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

今日は塾生の方から季節の贈り物をいただきました(^ω^)

2008-05-09 (Fri) 18:38[ 編集 ]
常勝株投資塾スタッフの優香です♪

なんと今日は、お世話になっているからと

塾生の方からプレゼントをいただきました

優香はどちらかというとお世話されっぱなしですし(^ω^;)

塾長、優香ともどもとてもサプライズな季節の贈り物でした

中身は「泉州名品の水なす糠漬け」!!

n2.jpg



泉州とは現在の大阪の南部で、

この水なすは泉州でしか育たないという伝説の茄子さんということです。

あけてみると・・・・

n4.jpg



なすさんどこかな???

n5.jpg



いたぁ(^ω^)

とてもおいしそうな茄子さんでございます。

おくってくださった塾生の方によると、

「麺つゆ」や「しょうが醤油」をつけるとおいしいそうです☆ミ

優香もホクホクのご飯で「麺つゆ」でいただきたいと思います(^ω^)

プレゼントありがとうございました☆ミ

スタッフで仲良く分けます(^ω^)

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/444-9f6e8333

