
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

円安→株価続伸でうれしいけど、デイトレ的には場中で上げてほしい♪

2008-04-22 (Tue) 06:17[ 編集 ]
常勝株投資塾スタッフの優香です♪


今日土曜日のシティグループの決算をうけての

大幅な上昇がありましたね。

ちょっと寄り天に近いところがあって

デイトレ的にはイマイチでしたが、

皆さんはどのようなトレードをされたでしょうか?


○先週のシティグループの決算で円安方向に大幅な動き、株価も続伸


やはり、土曜日にシティバンクが市場予測よりも

よい決算内容で10%近くの上昇もあり、

そしてそれにともない不安感が後退し、

円安方向に為替は動きNYの大幅な上昇。

そのために今日は寄りから値をあげました。

しかし、場中は寄り天にちかい銘柄も多くあったので、

やりづらい部分もありました。

現段階だと為替が円高方面にむかっているので

明日はまた一時的に下げるかもしれませんが、

デイトレ的にはその中でも場中に戻ってきてほしいなと思います。


○今週の材料

22日(火)

〔米〕3月中古住宅販売件数<市場予測:495万件>

23日 (水)

〔日〕3月通関ベース貿易収支<市場予測:1兆4100億円>

24日 (木)

〔米〕3月耐久財受注<市場予測:0.1%>

〔米〕3月新築住宅販売件数<市場予測:58.5>

25日 (金)

〔日〕3月全国CPI<市場予測:0.5%>

今週は先週に比べて大きな材料があるわけではないのですが、

その中でも日本のCPI、アメリカの耐久消費財あたりは

注目されると思います。

先週は企業系がかなりピックアップされていましたよね。

シティグループの決算のあとの市場の動きは大きく驚かれた

方も多くいると思います。

今週は企業系ではアップルの決算があります。


○今週の動き

日経平均の予想レンジは13100~14000円ぐらいが

想定されております。

いまずっと為替が円安方向に安定してうごいております。

しかし明日は押しのように円高方面にうごいていますので、

一時的にさげる部分もでてくると思います。

そこから反転して、さらに円安方面にうごくことにより、

日経平均が1万4000円にむけて動くことも考えられるでしょう。

ちなみに補足として今週は

電気機器、精密機器、金融関連銘柄が強いと見られ、

水産・農林、食料品、医薬品関連銘柄が弱いと見られています。



それでは今週も大変なところ辛いところでてくるかと思いますが、

しっかりと相場の流れを捉えてトレードがんばっていきましょうね♪

ではでは☆ミ

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/443-e63420e7

