
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

相場を予測するのではなくて、相場に対応する。

2008-03-11 (Tue) 04:00[ 編集 ]

常勝株投資塾スタッフの優香です♪

今日は1月22日安値の12,572円を更新してしまいまして、

とても大変でございました(^ω^;)

ですが、それでもしっかりその相場に対応していくのが

一流のトレーダー。

ですから、今週もがんばっていきましょうね♪



○米国雇用統計の悪化&円高

今日はかなり悲惨な値動きでした(^ω^;)

もちろん、先週この株式最新情報マガジンで

お伝えしましたように

米国雇用統計の結果というものは相場に与える影響が大きいので

当然といえば当然の結果です。

そして、ドル/円の動きにいたっても引き続き

円高をすすめるような位置にいます。

この状態で投資家心理は冷めたものとなっております。

そして、今日は1月22日安値の12,572円を更新しました。

イブニングセッションで、少し戻していますから、

明日買いが入るの可能性がありますが、

この動きのままだと、次の区切りとなると思われます

1万1800円周辺のの価格帯に向けての動きとなります。

ですが、しっかりとトレードしている方はこういう相場でも

儲けていますから大丈夫ですよね(^ω^)

常勝株投資塾でもトレードで大切なのは予測ではなくて、

そういう相場にあわせた動きだとしっかりおしえております♪

それができなくちゃ、厳しい世界では生き残れません。

それがなにより大切なのです(^ω^)

以下は結構前の当塾塾生の千明さんの日記なのですが、

しっかり売りと買いを使い分けているところに注目してください☆ミ



--------<当塾ブログから引用>

ディトレ報告シテ、ょく「本当の結果なんですか?」って直メッセくるけど。。。

本当ダケド何か?ってカンジww

ぢゃぁ、モシ嘘だったら何だっちゅーのょ  マジの結果だし

ダカラ。。。そんなのカンケーねーー 。。ッテそぅぃぅ流行ギャグぁまり使いたくナィケドww


デモちぁきゎ、ちぁきのトレードが、トレーダーさんたちの何かの参考になってくれればぃぃと思ったダケだょ


今日ゎどの銘柄が良かったトカ、コノ時に買ったら、こぅ騰がってコンナニ利益ガ出るのか。。。トカ

ちぁきモ目標のヒトがぃろぃろと教えてくれたカラ、ここまで来れたし
ッテ。。。長ぃから報告書キマス 今日ゎ様子見デ、空売りカラ。。


~今日のディトレの結果~

8925 アルデプロ
9:22 3万×40 空売り 10:54 28.630 買戻し
プラス 54.800円


2424 DeNA
12:44 665.000×4 買い 14:32 70万 売り
プラス 140.000円


2236 デジタルアーツ
12:56 95.000×30買い 14:46 104.000 S高売り♪[m:66]
プラス270.000円

チョット利益少な目。。。でもモットガンバルぞ~ !
\(^-^)/


-----


○今週の材料

12日 (水)
[日]第4四半期実質GDP <市場予測:0.6%>

13日 (木)
[米]2月小売売上高 <市場予測:0.3%>

14日 (金)
[米]2月消費者物価指数 <市場予測:0.3%>

[日]メジャーSQ

今週はGDP、米小売売上高など

重要指標がありますが、

日本の問題として日銀総裁の人事の問題が、

次期日銀総裁をめぐる政局の混乱が、

不安材料としてあります。

そしてメジャーSQ。

週後半はSQがらみの売買が増えて

波乱含みの展開となる可能性もあります。

相場がよくわからないときは慎重なトレードを

こころがけましょう。

○今週の流れ

今週は1万2000円台の動きが想定されています。

日によって戻しながら

やはり下げていく展開となりそうです。

そして1万1800円周辺のの価格帯に

向けての動きとなります。

その中で、

水産・農林、食料品、医薬品などの銘柄が若干強いと見られ、

不動産、建築関係は弱いと見られています。



それでは今週もいろいろあると思いますが、
トレードがんばっていきましょうね♪



デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして、K氏です。

普段は100円以下に特化した超低位株サイト「100円以下超低位株研究所」

http://teiikabu.is-mine.net/

を運営しております。

当サイトのhttp://teiikabu.is-mine.net/link2.html
にリンクを貼らさせていただきましたのでぜひとも相互リンクをしていただけないでしょうか?

何卒、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/436-0619193b

