
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)久々のデイトレード三昧

2008-03-04 (Tue) 22:09[ 編集 ]


お久しぶりです、由美香です。

主人は海外出張なので、ここ何日か子供と私の実家に戻っております。

家事も実家にいる甘えから、あばあちゃまにお任せです。おばあちゃまも何だかんだ文句を言いながらも楽しそうに子供の面倒を見てくれています。

ですから私は、のんびりとデイトレードができました。

今日は全体的に上値が思い展開にもかかわらず、ストップ高を2銘柄もトレードすることが出来て、とても満足のいく結果になりました。

本当はスィートオンだけではなく、ラウンドトリップも試してみたかったのですが、まだシミュレーションを十分出来ていないので、トレードは見送り、シミュレーションのみといたしました。



~今日のデイトレードの結果~

2326 デジタルアーツ

9:30 119.000×30買い 14:55 129.000売り
プラス 300.000円

7774 ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

10:08 129.000×20買い 14:25 147.000  ストッフ高 売り  
プラス 360.000円

3777 ターホリナックス

10:14 70.400×30買い 13:02 74.400 ストッフ高 売り  
プラス120.000円



これからは、ラウンドトリップのシミュレーションをしっかりして自分のものにしていきたいと思います。



デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/435-5c5b5cf1

