スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(課長井上)清水の舞台から飛び降ります !

2007-06-14 (Thu) 19:20[ 編集 ]
初めまして、井上という者です。


私の年齢は45歳で、妻と中学2年生の男の子と小学4年生の女の子の4人家族です。

仕事は、工業関係の会社の課長をしております。
私の勤める会社は、規模的には小さく、上場などはとんでもない感じでして、工業関係・・・などと書けば聞こえは良いのですが、電化製品などの部品を作っている、いわゆる中小企業なのです。


家では、息子が反抗期に入り、私のいう事などちっとも聞かずに、父親の事を馬鹿にしているようにさえ感じます。
娘も前は、お風呂に一緒に入るのを楽しみにしていてくれたのですが、今では一緒に入るどころか、「パパ臭い」と毛嫌いされる始末です。

当然のごとく、家内からは冷たくされる毎日、残業で遅く帰っても食事の用意は無く、お茶漬けかカップ麺が夕食の毎日です。


会社でもうだつが上がらず、同期入社の仲間は優秀な者はヘッドハンティングされ、この会社よりうんと給料の高い会社に移ったり、私より後輩の者が、部長になっています。


好きな酒さえも我慢しなければいけないほど、子供の教育費や住宅ローンに苦しめられ、家や会社では何も楽しい事はなく、頑張っても、頑張ってもただ老いていくだけ・・・。


こんな生活は・・・もうしたくないんです !


そんなある日、会社の部下が会社のパソコンで株をしているのを見つけ、叱ったのですが、部下と話しているうちに、何だか゛夢゛を感じたんです。

その部下は、たいして利益は出ていないし、損失している銘柄もありったので、許してしまいました。

その後、株の事が頭から離れなくなり、インターネットでここを見つけました。

何だか運命の出会いの様なものを感じ、ついに決心したのです。

何かあったときのためにと、コツコツ貯めた虎の子の55万円を清水の舞台から飛び降りる決心で入塾しました。

右も左も分からない私に、親切丁寧にご指導いただき、塾で教わった通りにシミュレーションを何回も繰り返しました。

仕事中も内緒でシュミレーションを続けていましたが、ある日とうとう部下に見つかってしまいましたが、部下もトレードをしていたので、2人暗黙の了解で続ける事ができました。

それ以来、以前よりも部下との人間関係も良くなり、何だか戦友を得たような嬉しい気持ちになりました。


そして・・・とうとう証券会社から信用取引口座開設の知らせが届き、今日初めてデイトレードデビューを果たせました。


結果は・・・自分でも人生最高の出来だと思うくらいに上手くいきました。
トレードはたった1銘柄でしたが、何ともいえない清清しい気分です。

この気持ちを忘れずに、これからも出来たら良いと思います。

何だか、自分にも自信の様なものが付いた気がします。


こんな私の文を最後まで読んでいただいた方に感謝します。



~今日の成績~
2141 USJ
9:15 75.000×5 買い 15:00 78.000 売り 15,000円プラス


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/40-9fee77c6

