(N)ますますデイトレにはまっちゃてマズィかも

2007-06-13 (Wed) 21:29[ 編集 ]
Nです !


この前、Sさんとのデイトレがサークルでも話題になっちゃって、今日はみんなの前でデイトレする事になっちゃったんです。

ゼミの教授まで興味深々で、色々聞いてきました。買いのタイミングの話とか色々。

実は教授はちゃっかり教授室のパソコンでネットトレード出来る環境があって、そこでトレードしているらしいんですね。


でもそれは、中期的なトレードなんで、銘柄なんかも全然違うし・・・。


そこで、私のノートパソを持ち込んでのご披露と相成ったわけです。
もう、ドキドキしましたぁ!でも株塾で習ったことをやれば良いんだって、自分に言い聞かせて・・・。

それで結果は?・・・ストップ高!!

思わずやったぁー!って叫んじゃいましたよ。
でも、このままどんどんはまって行っちゃったら、大学どうなっちゃうんだろう?・・・不安・・・。





~今日の成績~

3850 NTTデータイントラマート
9:06 41万×3 買い 12:35 474.000 S高売り 192,000円プラス


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/39-d19206f1