
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)決心

2007-06-11 (Mon) 22:03[ 編集 ]

伊藤です


あれから上司が「何時教えてくれるんだ」
とうるさくて困っちゃいました。
だって塾の決まりで塾生以外には教えられない
って事なので、断っちゃいました。

上司なんか嫌いで、死ねばいいと思ってるから
ちょうどいいんです。

ウソです。


でも、やっぱりもうリーマンやめてデイトレーダー
でやっていこうかななんて、決心しました。

もともと腕には自信があったんで。

ウソです。


でも今日は散発ジョブが多くて、朝買って
引け前に売った1つだけでした。

でも自信があったから良かったです。

ウソです。


運がよかったなんて書くと塾長怒るかな?





~今日の成績~

4708 もしもしホットライン
9:26 4.980×200買い 14:55 5.100売り 24,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/35-7752f153

