(由美香)SQの金曜日は我慢も大切ですね。

2007-06-08 (Fri) 20:11[ 編集 ]
由美香です。


今日は朝、子供を学校に送り出し、以前から決めていた、ずっと自宅でのデイトレードをしようと心待ちにしておりました。

今日はお友達にオークラのランチビュッフェに誘われていたのですが、それもお断りしてのデイトレデーにしようとしたのですが・・・

でも・・・私って天然というか何というか、今日がSQだという事をすっかり忘れておりまして・・・

株塾からSQの週、特に金曜の前場は様子見だと聞いていたのですが、それを忘れトレードに望もうとしてしまいました。

でも、やはり買うには難しい状態、ここは焦らずにカモミールティーでも飲みながらじっくりと待ちました。

それも、ちゃんとこちらで習っているので安心して待っていられました。

やっと後場から2銘柄ともS高という、とても満足のいくトレードが出来て、嬉しく思ってております。




~今日の成績~

3850 NTTデータイントラマート
12:53 381.000×5 買い 13:30 415.000 S高売り 170.000円プラス


2796 ファーマライズ
13:03 277.000×5 買い 14:59 313.000 S高売り 180.000円プラス


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/32-02295c91