
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(N.T) ラウンドトリップ初挑戦 ♪

2007-12-10 (Mon) 23:00[ 編集 ]
お久しぶりです、N.Tです !

大学のテストやゼミ、サークルの活動で全然ブログ書けませんでした

それで、今日のご報告は、塾で教わったラウンドトリツプトレードをいつか挑戦したいと思っていて、今日やっとやってみれたので、それのご報告のブログです♪

今まで千明さんや由美香さんが、スウィートオンと併用していたトレード法<ラウンドトリツブトレード・・・。

私には敷居が高いというか、怖いというかで、憧れていましたが、今ひとつ手が出ませんでした。

ところが今日、久々にデイトレード出来たので、朝から場を見ていたのですが、どの銘柄も私してはトレードするには勇気がいりました。

しかしその時に塾で教わった楽天の空売りを見てみることにしました。

その時点では57.500円前後で上がっていたんですが、見ているとだんだん下がり57.100まできたので、試しに57.100で空売りしてみました。

詳細は下に書きますが、結果としては大成功でした♪

しかし、ラウンドトリツプトレードというのは読んで字のごとく、同じ銘柄を上がる時にもトレードし、下がる時にもトレードするというダブルでおいしいトレードなのでしょうが、私にはまだ修行が足りません。

これから頑張って身に付けたいと思います




~今日のトレード結果~

4755 楽天
10:30 57.100×20空売り 14:23 56.100買戻し
プラス 20.000円

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/314-2ae2241d

