
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(N)Sさんとデイトレしました♪

2007-05-30 (Wed) 20:10[ 編集 ]
Nです !


今日、大学の講義が休講だったので、この間、日記に書いたSさんと朝から私の家でデイトレしました。

前日からSさんが泊まりに来て、夜は株塾で習ったスイートオントレードの講義と仮想相場を作ってのシュミレーションで盛り上がりました~☆

私は結構好きなんですけど、トレードって1人ぽっちでパソコンに向かってやるから、なんかオタクって感じで暗いイメージ・・・。
でも今日は二人でワイワイ言いながら、銘柄の選択なんかもやって・・・まるで洋服やバックを友達とネットショップで選んでるみたい~(笑)

とにかく楽しくてあっという間におわっちゃいました~♪
おまけにS高のおまけまでついて、ちゃっかりと稼がせてもらっちゃったし~(笑)

Sさんもはまっちゃって、今度株塾に入るそうです !


~今日の成績~

3787 テクノマセマティカル
9:07 647.000 買い 9:18 670.000売り 23.000円プラス

3843 フリービット
12:31 710.000買い 15:00 810.000 S高売り 100.000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/30-8bd4b74a

