スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

塾長からのメッセージ。

2007-04-06 (Fri) 14:51[ 編集 ]
「この塾に入れば絶対儲かりますか?」

っていうのが、一番、私が聞かれることなんだけど。
そういう人には私はこう言うことにしている。

絶対儲からないので、入らなくていいですよ。って。

まずね、そういうこと聞く人っていうのは、大概
情報だけで勝てると思ってる、おバカさん
なんですよ。

情報をおっかけすぎで自分を見失い、インチキ情報にたらふく金を掛けてきた・・・

そういう時間の無駄、遠回り、お金の無駄遣いはやめろって思うんだけどいつまでたってもやめない。

そんな人が大概です。

もちろん、情報っていうのは大切ですよ。

でもね、きちんとした情報の上に間違いのない方法論の元でしっかりやらないと

ぜったーーーーーーい勝てない。

金をどぶに捨てるだけ。

本にのってる方法でやってます。
テクニカルです。
ファンダメンタルです。

さようなら(T∇T)ノ~来なくていいです。

本に載ってる方法でやってる人何万人いますか?
あなたは実際にその方法で儲けてますか?
実際勝てますか?

勝ててないでしょ!!

私たちはプロです。情報の質、方法論ともに自信があります。
塾生たちのブログをみればいかにそのレベルが高いか感じると思います。

それを説明しようと思いました。

ですが・・・これ以上説明するのがめんどくさくなりました。

わからない人にはいくら言ってもわからないと思うのが半分。
これ以上塾生増やしてもなぁ・・・ってのが半分。

まあ、それでも興味ある人がいると思うんで
当塾に興味ある人は、無料セミナーをひとまず受けてください。
いつでも解除可能です。受信拒否してもかまいません。
これだけでも、儲けられる人は儲けられます。

最初っから入塾したいひと・・・
やめてください。

納得いかないのに入って、後からあーでもないこーでも
ないと言われたら迷惑です。

でも、無料セミナーを受け納得いった。
しっかり入って株で儲けたい。稼ぎたいっていう
人は歓迎しますし、しっかりサポートします。

これだけは塾長として約束いたします。


それでは無料セミナーでお会いしましょう。

P.S 塾長に応援メッセージ送ってもらってもかまいませんよ(笑)

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/3-c1571193

