
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

グッドウィルは折口氏ありきだからなぁ。。。

2007-06-08 (Fri) 16:27[ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000526-reu-bus_all

会見みてました。。。

グッドウィルって友達が昔、就活の時に行って、
最終面接で折口氏に会ったということをいっていたのを
思い出します。

ベンチャーとか興味ある連中たちにとって折口氏って
やっぱカリスマ的存在で、グッドウィルっていったら
折口氏なわけなんですよね。

折口氏のいないグッドウィルなんて、ホリエモンの
いないライブドアみたいなもんで、いまいちぱっと
しないというかなんというか。

そういえば、折口氏が創業したヴェルファーレも
去年の暮れに閉店しましたね。。。。

もしかしたら、こういうのは運命の因果なのかもしれ
ません(笑)

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/28-4975877a

