
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

ファンコミュニケーションズがやろうとしていることって?

2007-06-06 (Wed) 16:14[ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000045-reu-bus_all

ファンコミュニケーションズ <2461>
がやっていることはそれがあたるかどうかは別として
方向性としては間違ってないんすよ。

いまモバイルの検索エンジンってまあ昔に比べれば
ましになったけど、ロボット系は使いずらいのなんの
ったらありゃしません。ヤフーしかり、グーグルしかり
って感じで。

そこで結構使えるのはソーシャルブックマーク系の
カテゴリー方式。これはモバイルではかなり使いやすい。
R25式も結局は手作業。

やっぱロボットが最近きてるけどそれが
現状では一番使いやすいんだよなぁ・・・

そういうことをファンコミが「aqubee!」
でやろうとしてるんでしょ。がんばれってかんじ。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/27-27311832

