
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)痛恨

2007-05-21 (Mon) 22:35[ 編集 ]
伊藤です。


先日の上司バレがあって以降、

順調な取引が続いていたんですけど

そう、うまくは行かないもんですね。


ニューフレアで失敗しましたよ。

売り時を逃しました。


ショックでした。

死のうかと本気で思いました。

ちょうどロープが手元にあったので

ウソです。


まあ、GCAで取り返せたので、

いってこいなんですけどね。

まあ、額も多くはないんですけど。


慢心、というのは本当にあるんですね。

惰性で取引していたのかもしれません。

塾での教えをすっかり忘れていました。


明日から、また気を敷き締めていこうと思います。

ま、なんにも変わらないんですけどね。


伊藤でした。



~今日の成績~

6256 ニューフレア
9:02 347000×2 買い 13:56 346000 売り 2000円マイナス

2126 GCA
9:16 650000×1 買い 9:47 655000 売り 5000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/24-e7fc5f43

