(由美香) お久しぶりです♪

2007-12-06 (Thu) 22:21[ 編集 ]
 最近、子供の受験のため、塾の往復や、毎週のクラス分けテストのための予習などで、あまりデイトレードをする時間がありませんでした。

あ~、早くまたデイトレードがしたい (TヘT)・・・と考えていた毎日。

と、突然降って湧いた様に今日、そのチャンスは訪れたのです♪

主人の出張が先方の方のご都合で延期になり、急遽主人は代休で今日お休みになったのです。

主人がお休みでは余計デイトレードは無理と考えていたのですが・・・

朝私に「今日は子供の面倒は僕が見るから君はたまにはデイトレードでもどう?」

何て優しいだんな様なのかしら 

私はもちろんお言葉に甘えてデイトレードをさせて戴きました♪

最近あまりトレードはしていなかったとはいえ、塾の優香さんからの優香通信はもちろん、武ちゃんの注目銘柄情報局やサポート掲示板は毎日チェックし、シミュレーションも時間の許す限り行っておりました。

しかし、やはりいろいろな用事が多く、なかなか実践のトレードは行えない状況で、この時が来るのを待ち焦がれておりました。

主人に子供を学校に送って行ってもらう間に、しっかりと銘柄選定も済ませ、そしてやっとトレードすることが出来ました

今日は久々、ブランクもあったという事で2銘柄でのトレードでしたが、とても良い結果で満足しております♪

これも、親切にご指導して下さる塾と、何と言っても理解のある優しいだんな様のお陰です 




~本日の結果~

3823 アクロディア
09:43 364.000×10 買い 14:49 390.000 売り
プラス 260.000円

3853 ユビキタス
9:56 481.000×5 買い 10:58 510.000 売り
プラス 145.000円



デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/235-30f27c2c