スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)お気に入りのお店

2007-05-14 (Mon) 21:32[ 編集 ]
由美香です。


先日、巷で話題のリッツ・カールトン東京に行ってまいりました。

ロビーのカフェに行こうとしたのですが、調べてみたら、予約が必須だというではありませんか。人気があるんですね。

近所の奥様と誘い合わせて、予約の上で六本木へ。


この場所もずいぶん変わりましたね。

結婚する前は、よく夫と六本木に来ていました。
まだ若かった私たちは、外国人向けのバーでよく話し込んでいましたね。ミッドタウンとは逆方向ですが、プロパガンダというバーが私たちの行きつけでした。ちょっとワイルドな雰囲気が刺激的でした。まあ、今の私には似合いそうにもありませんけど…(苦笑)。

防衛庁があった場所は、いまや東京屈指の情報発信スポットになりましたね。
お邪魔したカフェで、アフタヌーンティーを頂きました。マンゴープリンが美味しかったです。流石はリッツ。

ただ、かなりいらっしゃる方々の客層が安定しませんね…。もっと、静かにお茶を楽しみたいのに。
それと…、紅茶がポットでサーブされるのですけど、2杯目以降はお湯を継ぎ足しされて、しかも茶葉が取り替えられないので、薄くなってしまうのが難点でしょうか。私には薄いくらいがちょうどいいので、いいのですけど。

でも、ここでもちゃんとリッツ・カールトン・ミスティークを体験できました。
店員の方々の心遣いのこまやかさといったら!
感動しました。


トレードと関係ないお話で、ごめんなさいね。
まあ、カフェで奥様とお話していたのは、殆どトレードのお話だったのですけど(笑)。



~今日の成績~

3836 ディーバ
9:06 363000×4買い 15:05 400000売り 148,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/22-91562db7

