
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(安岡)やるときはやる

2007-05-09 (Wed) 22:30[ 編集 ]
安岡だ!

俺の会社は、お世辞にも順風満帆とは言えねえ…
いろいろ苦労したよ。下請けならではの苦労ってヤツだ。
クライアントから無理難題を言われるし、
いきなり規定事項を反故にされるし、な。


そういう時、俺は黙っちゃいられねえんだ。
俺は、全力で会社を、社員を守る。
それが代表としての務めだろう。
だから、大事なクライアントの前でも、俺は声を上げるんだ。


先日、またやっちまった。
クライアントとつっかみ合いのケンカ
でも、俺は必死だった。
俺らは一切悪くなかったからな。


後日、クライアントが詫びを入れてきたよ。
もう仕事はこねえなあ、なんて半ば、あきらめてたんだが…。
こういう日もあるんだな…。


俺は改めて確信した。
やるときはやるんだよ!
それが、俺の生き方だ!

今日はディーバで稼げたし、今のところ順風満帆。

このまま、俺は突き進むだけよ!



~今日の成績~

3836 ディーバ
9:04 326000×5買い 15:05 360000売り 170,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/21-71f93eef

