スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(N)お友達のお話

2007-05-08 (Tue) 21:30[ 編集 ]
Nです!

今日は、私のお友達のお話をしようと思います。

私のサークルには何人もお友達がいるんですけど、その中でもデイトレにかなり夢中になってる子がいるんです。Sさんって言うんですけど、ちょっと様子がおかしいんですよね…。

というのもね、実は、デイトレに興味を持ち出したのが先月末になってからなんです。しかも突然。前はサークルに所属しているのにも関わらず、全然興味を示さなかったんです。お金がもったいないとかって言っちゃって! バーチャルでもいいからやってみたら? って誘ってみたんですけど、ダメでした…。

ところが! 忘れもしない4月28日! いきなり私のところに電話してきて、「いろいろ教えてよ~」って泣きついてきたんです…。

これはただ事じゃないな…なんて心配して、直接会って話を聞いたんです。
そしたらね…。


なーんだ! 彼氏がデイトレにはまってて、話をあわせたいから。だって!
んもう、動機が不純すぎる~(笑)

よーし! 友達の頼みなら私が一肌脱いじゃうぞ! って感じで、一からいろいろと教えました。そしたら! スンゴイ勢いで勉強しちゃって、ついに口座開いちゃうし!(笑)

でも、よかった…。塾で教わったことが、こんな場面でも役に立ちました。
今ではトレードの話で毎日盛り上がってます。

ホントに、デイトレって面白いですよね~!


~今日の成績~

9339 新華ファイナンス
9:06 82000×5買い 10:39 87000売り 25,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/20-9de98e4c

