
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)上司の視線。

2007-05-02 (Wed) 22:26[ 編集 ]
伊藤です。


大分、トレードにも馴れてきましたよ。

相変わらず、仕事の最中にやってるんですけど、

案外、ばれないものですね。


結構、散発的にジョブが発生するので、

なかなか、つっこんだ取引はできないんですが、

まあ、いいかな、と。


ところが。

この前、たまたま売り注文を出しているところを

上司に見つかりましてね。


驚きましたよ。

クビを覚悟しました。

ウソです。


そしたら、上司が、黙ってるんですよ。

普段は怒りっぽい性格なのに。


終業後、上司がそそくさと駆け寄ってきて、

こうつぶやきましたよ。

「俺にも教えろ」と。


またも驚きましたよ。

もちろん、突っぱねてやりました。

ウソです。


塾での教えを、小出しにしてやろうともくろんでいます。

最終的には、こちらに引き込んでしまおうかな、と。


そうすれば、もっとトレードがやりやすくなりそうですから。

フフ。


伊藤でした。




~今日の成績~

2144 ヤマネメディカル
9:57 266,000×3買い 10:47 288,000売り 66,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/19-d832a06f

