
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)ご近所の奥様と。

2007-04-24 (Tue) 21:22[ 編集 ]
由美香です。


先日のことです。お隣に住む奥様とショッピングをする機会がありました。

前々からトレーディングについて興味をもたれていたそうで、そのご相談も兼ねていました。パソコン自体はよく触るそうで、ニュースなどでデイトレードの話題を耳にするたびに自分なりに調べてみるも、なかなか理解が進まないそうです。


そこで、実際にお店をめぐりながら、株式投資についてのお話をすることに。

このお店は決算が良かったので注目が集まっていて、結果的に株価も堅調である、
このお店を経営している企業は先日上場を果たしたのだけれど、将来の成長に不安視する部分があるのか、結果的に株価は伸びなかった…など、いろいろなお話をしました。さすがに…IPOなどの専門用語は控えましたが…(苦笑)。


まあ、すべては塾での受け売りなのですけれど(笑)。
でも、何とかご理解いただけたようで、何よりです。これから、真剣に塾の入会についてご検討いただけるとのこと。

できることなら、一緒に同じ話題でアフタヌーンティーを楽しみたいですから、ね。



~今日の成績~

2148 ITM
9:04 528,000円×2 買い 10:06 590,000円 売り 124,000円プラス

3839 ODK
9:00 76,800円×10 買い 10:00 79,200円 売り 24,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/17-856613ac

