
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(安岡) 後ろを振り向くな!

2007-04-20 (Fri) 01:47[ 編集 ]
安岡だ!

最近、富に反省してることがある。
俺って、やっぱりセッカチ、かつヨクバリなんだよな。

まあ、これまでの俺の売買見てれば、わかるだろう。
売るべきところで欲かいちまって、
買うべきところで早く買いすぎる。
なかなかうまく行かねえもんだ。

今日も、そんな俺の悪いクセ。
出ちまったんだなあ。
初っ端っから売りをミスるしな
まあ、今日は相場もあまりよくなかったから
仕方ねえっちゃ、仕方ねえんだけど。

考えてみりゃあ、そうなんだよ。
そこらへんうまくやってれば、
俺の会社も今頃は…

って!
もう過去を後悔するのはヤメレ! 俺!


おう!
俺が安岡だ!

この言葉が負け犬の遠吠えにならないように
前へ前へと! 進むだけよ!!





~今日の成績~

3835 アイフリーク
9:08 536,000円×2 買い 10:52 533,000円 売り 6,000円マイナス

3727 アプリックス
9:11 318,000円×3 買い 10:08 329,000円 売り 27,000円プラス

3838 AQインタラクティブ
13:37 326,000円×3 買い 14:04 335,000円 売り 27,000円プラス

2126 GCA
13:26 817,000円×1 買い 15:00 840,000円 売り 23,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/16-579a005a

