
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)私と、夫の関係。

2007-04-18 (Wed) 21:38[ 編集 ]
由美香です。


私の夫は、いわゆる会社経営をしております。

仕事をするために生まれてきたような人で、あまり家族を顧みてくれないのが、ちょっと玉に瑕かしら。でも、家に帰るとちゃんとお父さんをやってくれるので、それはそれで満足しています。


私に株を勧めてくれたのも、夫でした。

「お前も、ちょっとはビジネスライクなこと、してみた方がいいんじゃないか」

って。


夫と私は、夫が経営する会社で知り合いました。夫が取締役で、私は派遣社員。

今で言うところの「IT企業」でしたが、時流に乗るようなタイプの会社ではありませんでしたね。そこで、夫は業績を上げ、社内カンパニーを経て独立したのです。

その頃からよくしてくれていました。一派遣社員の私に、いろいろと仕事のノウハウを教えてくれたものです。まあ、どの程度吸収できたかは、わかりませんけど…。

でも、夫なりに、私のことを仕事面で買ってくれていたみたいですね。


去年ごろかしら、そんな夫が私の専業主婦ぶりを見て、とても不憫そうな表情を浮かべていたのを良く憶えています。

「お前…、今の暮らしで、満足しているのか」

と、事あるごとに、私に聞いていましたね。


私からしてみれば、とんでもない、こんなに豊かな暮らしと、可愛い子供を授かって、不満足なことなんて一つもありません。

ただ、少し…、マンネリ気味だったことは、否定しませんけど…。

そういう意味でも、夫には、本当に感謝しています。


今日は、そんなことを思いながらトレーディングに挑みました。

だからでしょうか…、ちょっと気持ちに焦りといいますか、逸りがあったようですね。
ディーバの売り時を逃してしまったのが、心残りです。


明日こそは、もっと冷静に、塾での教えを頭に描きながら、トレーディングに挑もうと思います。






~今日の成績~

9399 新華ファイナンス
9:24 71,500円×20 買い 10:06 74,900円 S高売り 78,000円プラス

3836 ディーバ
9:00 385,000円×3 買い 9:20 384,000円 売り 3,000円マイナス

3823 アクロディア
9:10 470,000円×2 買い 9:14 485,000円 売り 30,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/15-549aa6c0

