
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)会社、サボりました。

2007-04-17 (Tue) 00:14[ 編集 ]
伊藤です。


初めて、有給とったんです。

風邪、引きましてね。

というのは嘘です。


こんなの初めてですよ。

会社に行きたくなくなる、なんてね。

ま、明日は普通に出勤すると思いますけど。


でも、ウチで何かするわけでもなく。

やることはトレーディングでね。

初めて株につきっきりになるもんで、

なんか、無駄に緊張しちゃってね。


案の定、判断誤りました。

ちょっと目を離した隙に、下がってました。

けっこう、ショックなんですね。

今まで、あんまりこういうことなかったから、

余計にね。


ちょっと意地になって、なんとか取り返しました。

5万弱ですか。

ま、塾で教わったテクに沿ってるだけなんですけど、

それでも、やっぱり、緊張するんですね。



ま、去年に比べれば、全然マシですよ。

いい感じで、趣味が来てる。

そんな気がしました。



また、オチてない日記ですね。

次回は、がんばります。



~今日の成績~

2138 ウェブドゥジャパン
9:07 336.000 買い 9:32 353.000 売り プラス 17.000

3836 ディーバ
9:05 398.000 買い 12:46 397.000 売り マイナス 1.000

3836 ディーバ
14:27 404.000 買い 15:09 437.000 売り プラス 33.000

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/13-a6179249

