
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(千明)カレシと株、どっちぃ?

2007-04-13 (Fri) 21:56[ 編集 ]
どもももももも! ちぁきだにょ

きょぅもねぇ カンシでぃぃのがぁりました!

アマガサ!(*゜ー゜)

アマガサ!(*゜ー゜)

もちろんゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

そしたら~ カラシヵらチョク電はぃりまちた(*'-')

ラヴラヴトークでちぁきチョーアゲアゲでした(*´Д`*)

で、ノーパソみたら('Д')

さがってるぅ!!!!((((゜Д゜;))))



なんとヵ8センゲッツ(σ´Д`)σ

塾チョーさんに 怒られちゃぅ…


ガンバレちぁき!(--メ) ともぅぃっちょトライ('◇')ゞ

またカレシヵらチョク電来たけど シカトしてみた(*´Д`*)

ちぁき、思ぃ出したのDEATH(´з`)y-~

塾チョーさんの~ アシブミしたらウレ('Д')

ってぉまじなぃ

バッチリ売れまちた!!!Ψ(`∇´)Ψ


コレでますます ぉねぇさんみたぃなセレブ!(*´Д`*)



~今日の成績~

3010 アマガサ
9:01 327.000×2買い 9:14 331.000売り プラス8.000

3010 アマガサ
12:45 324.000×2買い 13:49 349.000売り プラス50.000

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/12-1a5d92c0

