
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)奥様とのお話。

2007-04-12 (Thu) 20:02[ 編集 ]

由美香です。


先日開いたホームパーティで、初めて私のトレーディングをする姿を見たお隣の皆様が、道端で会うたびに話しかけてくるようになりました。

話題は、決まって「オンライントレーディング」です。


「由美香さん! 私も始めたいのですけど、どうすればよろしいのかしら?」
「由美香さん、伺いましたよ。私も興味を持つようになったんです…」
「由美香さん! 最近話題のFXって、何ですの?」


私としましては、同行のお友達が増えるのはうれしいのですけれど…、
何か、複雑な心境になってまいります。

いえ、たいしたことではないのですが…、
何か、私だけの秘密をもてあそばれてしまったような気がして…。


でも、これでお隣の皆様との共通の話題が増えると思えば、それもまたよし、なのでしょうね。

まあ…、
奥様方のお話を聞いている私は、すでに頭の中で監視銘柄の整理に勤しんでいたのですけれど…(苦笑)。


本日は、かなり堅調に取引を行うことができました。
エイチアイ、ディーバ、やまねメディカル。
特にやまねメディカルは、ここしばらく監視銘柄として続いておりますから、とてもお勉強になります。


トレーディングを終えた後の、塾生の皆様とのメールのやり取りが、また楽しいのです。
安岡様は、ひどくご自分を責めておられました…。


でも、大丈夫です。
日々是精進、と申します。

私も、身を引き締めながら精進してまいりたい。そう思う今日この頃でございます。




~今日の成績~

3846 エイチアイ
9:02 560,000円×2 買い 15:10 690,000円 S高売り プラス260.000円

3836 ディーバ
9:08 373,000円×2 買い 14:56 418,000円 S高売り プラス90.000円

2144 やまねメディカル
13:07 317,000円×3 買い 15:06 360.000円 S高売り プラス129.000円

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/11-2d7dabb3

