
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

日経平均の底を考えている暇があったら・・・

2007-11-12 (Mon) 18:10[ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000206-yom-bus_all

一時日経平均が14998円51銭を値をつけ
1万5千円の大台を割りました。

「サブプライムローン問題」に対する投資家心理の冷え
円が1ドル=110円台と円高の影響をうけてこのような
形になりました。

光としては15000円~18000円のボックスで日経平均が
動いているということ、各企業の業績がいいところから
押し目買いが狙えるというところがあると思います。

しかし、投資家心理が冷え切っている状態が現状であり、
「頭と尻尾はくれてやれ」
という言葉があるとおり、だれも底がわかりません。

そんなことに頭を使うなら、
「押し目買いが狙えるかも・・・」と
頭の片隅におく一方で
デイトレに集中し、投資家心理の好転を見極めて
乗ってしまうのが無難であり、正攻法だと思います。



デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/101-ac2175e8

