(安岡)俺の悪いクセ。

2007-04-12 (Thu) 00:57[ 編集 ]

安岡だ!

威勢を張る。
世の中を生きる上で大事なことだと俺は思う。
だがな、時には謙虚にもなるべきなんだよな。

まあ、それが出来てれば…
俺だってこんなに苦労はしてねぇか…。

まあ、そんなことはどうでもいい。
ちょっと気になったニュースがあった。


日本の成長率2・3%、16年ぶり米上回る…IMF見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000116-yom-bus_all

さっき見たニュース。
へえ。日本って予想以上に成長率がいいんだなあ。
ということはアレか。
もっと威勢を張ってもいいってコトか?

おう!
俺は安岡だ!
俺はタダでは起きねえ男なんだ!
この手で這い上がってやるんだ!!!!




とはいえ…。
今日は悔いの残る取引だった…。

監視銘柄をひとしきり押さえにいったのは、まあいい。
S高もゲットできたしな。
ファンドクリエーションなんかバッチリだったんだけどなあ…

やまねにアイフリーク…。
ちょっと突っ込みすぎたんだよな…。


俺の悪いクセ。
頭に血が上ると、塾で教わったこと、スッカリ忘れちまう。
全勝もあっただけに、余計にヘコむよ…。


いや!
泣き言は言ってられねえんだよ!

そうだ! 俺は! 安岡だ!
これからも前進しまくってやるんだ、俺は!!!



~今日の成績~

2144 やまねメディカル
9:02 373.000×2買い 9:25 370.000売り マイナス6.000

3424 アーバネット
10:02 491.000×2買い 12:50 505.000 S高売り プラス28.000

3233 ファンドクリエーション
10:42 145.000×10買い 14:06 156.000売り プラス110.000

3845 アイフリーク
14:11 644.000×2買い 15:07 640.000売り マイナス8.000

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabutrade100.blog99.fc2.com/tb.php/10-ce46c37f