2010年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

自分の力、本当に出し切ってますか?

2010-06-30 (Wed) 05:11[ 編集 ]
優香は塾生の方で成長されている方をみていますと

それは、その人なりの最大の努力、力の出し切りをしている方

だと思います。

人によって取れる時間や、環境というものが違います。

優香のように元々能力のないひともいるかもしれません。

塾長や千明さんのように元々能力のある人もいるかもしれません。

いろんな人がいますが、

成長されている人、結果を出している人というのは

その人ができる力を出し切って努力されていたり、

がんばられている人だと思います。

みなさんは自分の力を出し切っていますか?

いろいろするのってめんどくさいですよね。

考えたりするのってめんどくさいですよね。

でもそのめんどくさいや自分の力の限界を

乗り越えたときに新しいステージにいけると思うのです。

みんなが塾長のような華麗なトレードをする必要がないと思うのです。

ですけれど、自分の最大限を出すこと。

それができれば、絶対株が上手になりますよ。



デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

