2007年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

塾生のかたから本当においしいお菓子をもらいました♪

2007-09-21 (Fri) 19:12[ 編集 ]
今回はキョンさんに変わって優香がお伝えします

今日は大阪に住む塾生のかたから本当に美味しい
お菓子をいただきました☆


そのかたの実家が
福岡県の八女茶の産地で、
とにかくこのおまんじゅう、餡子とお茶のハーモニーが
すばらしいんです

もちろん、おまんじゅう自体もとてもやわらかさが
絶妙なんですが、お茶の産地というだけあってお茶の味が

本当に、本当においしい

優香も塾長もスタッフのキョンさんも美味しいものには
目がないんですが、優香は特に甘いものには目がありません

羊羹もいただいているのでとても楽しみです♪

本当に、本当にありがとうございました

ちょっとデイトレと関係ないですけど(笑)

塾のお話でした

anko.jpg


zentai1.jpg


oosaka.jpg


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

金利引下げによりストップ高気配続出。

2007-09-19 (Wed) 08:42[ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000102-yom-bus_all

米FRB、政策金利の0・5%引き下げを決定したことにより
とにかく昨日はアメリカが良くて、
(NYダウ前日比2.51、NASDAQ前日比2.71)
それを受けてストップ高気配などが続出しております。

当塾注目銘柄の中では何点もあるのですが、
例えばデイトレ銘柄では昨日もお話した
データアプリケーション、
デイトレ~スイング銘柄としては
いままで何回かお話したSUMCOなどです。

今日もみなさんがんばりましょう。




デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

データアプリが今日もストップ高です。

2007-09-18 (Tue) 11:27[ 編集 ]
当塾デイトレ銘柄として注目の
データ・アプリケーション
が13日に引き続きストップ高です。

データアプリケーションは
企業間電子商取引向けソフトが主力のITベンチャー。

長期としてはありえませんが、
デイトレ銘柄としては最近頼もしい存在です。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

前引けの日経平均株価が39円43銭高と小反発。

2007-09-11 (Tue) 11:20[ 編集 ]
11日前引けの日経平均株価が39円43銭高の
1万5804円40銭と高値引けに3日ぶり小反発と
なりました。

一時、15600円近くまで下げたのですが、
10時半ごろから買われ、1万5804円40銭まで上昇。

それに連動して多くの銘柄が反発しております。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

千明♪ スコシ開眼~☆

2007-09-10 (Mon) 11:43[ 編集 ]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ちぁきわぁ、マタディトレで新世界発見~

と、ぃぅか塾チョーサンに習ったンダケドww

この地合わ、マトモナ勝負わNG、ぁたまを使え!!

きぃたコトわぁ↓デトル、↑デモトル。。。

両建て。。。研究したょ

クワシクわぁ、株塾できぃてね

http://kabujyuku.net/muryou/

ァ、デモ宣伝ぢゃなぃょぉ、こぅぃぅこと書くとスグ
「株塾ってどこにあるの?」ッテ聞かれてマンドクセーww

ト、ぃぅことでぇ。。。開眼チューのディトレ。。ダカラ利益スクナィょぉ




~今日のディトレの結果~

7717 Vテクノロジー
9:33 21万×10売り 10:22 207.000 買戻し
プラス 30.000円

9753 日本システムディベロップメント
9:37 1.753×1000 売り 10:14 1.744 買戻し 
プラス 9.000円

9753 日本システムディベロップメント
10:21 1.751×1000買い 13:38 1.778売り
プラス 17.000円

4755 楽天
12:31 43.450×50買い 14:06 45.100売り
プラス165.000円

4755 楽天
14:06 44.900×100売り 14:55 44.000買戻し
プラス90.000円



コレカラ、マダマダ~このやり方わぁ、始マッタバッカだょ

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

日経は下げましたが、前場は押し目買いが力強い。

2007-09-10 (Mon) 11:18[ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000720-reu-bus_all

この前お話したように米国雇用統計が響き、
日経が340円安と大幅に下げておりますが、
前場は押し目買いが強くトレーディング技術が
しっかりしているひとは通常通りだったのでは
ないでしょうか。

当塾の塾生でも
寄り付き後押し目をしっかり狙って
利確している人が多く、前場はなにも問題が
なかったようです。

SUMCO、ジャストシステムなどとりやすい銘柄は
たくさんありました。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

米国雇用統計が下がりました。

2007-09-08 (Sat) 00:27[ 編集 ]
この頃ずっと、サブプライム住宅ローンの焦げ付きが問題に
なっています。

そしてそのの影響が実体経済にどのくらいあるのかということで
今回の8月の米国雇用統計(9月7日発表)が注目されていました。

結果は11万人増とみていた市場予測の平均を大きく下回り
4000人減。

すでにアメリカではその影響が出ており、
現時点でNYダウが227ドル下げております。

よって10日の日経平均に影響すると思われます。

また日経については10日発表のGDPについても注目ですね。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

SUMCOずっと上げていますね。

2007-09-05 (Wed) 19:30[ 編集 ]
デイトレ~スイング銘柄として、
常勝株投資塾でずっと注目してきたSUMCOですが、
このところずっと値を上げております。

ウィンドウズ・ビスタ効果などによる

DRAMに使用されるシリコンウエハーの需要拡大

ということもありますが、

10日に発表される中間期決算のときに

通期業績の上方修正がなされるのではないかという

噂がひろまっており、それによってあげている部分というのもありそうです。

Buy the rumor, sell the news(噂で買って、ニュースで売る)

という格言もありますので

発表前と発表後で区切ってみておくといいかもしれませんね。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

前場、メガネトップが調子がいいですね。

2007-09-04 (Tue) 11:41[ 編集 ]
メガネトップとても調子がいいですね。

同社が3日に発表した8月の既存店売上高が前年同月比12.2%増と好調だったことが好感されているようで
今日は値を上げております。

昨年の10月からはじめた内外一流ブランドのフレームとレンズをワンプライスで販売する「眼鏡市場」もとても盛況のようです。


 

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

